人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プルメリアのボストンバッグ キルティングの完了です
現在、急ピッチで作成中の “プルメリアのボストンバッグ by キルトラナイさん” はようやくキルティングが終わりました(^^♪ 

途中、X’masタペを作り始めてしまったので、9月中には完成するはずだったのにずいぶんずれ込んでしまいました(^_^;)  道草もほどほどにしないとね(*^^)v

今日の画像は画素を落とした時に画質もかなり落ちてしまいましたがキルティングした本体とマチをアップします♪

一枚目は本体にアップリケとキルティングしたところ

プルメリアのボストンバッグ キルティングの完了です_d0087126_0183378.jpg



2枚目はバッグの底と脇にくるマチにホワイトキルトをしたところ

プルメリアのボストンバッグ キルティングの完了です_d0087126_02055.jpg


明日から、上マチにファスナーをつけたり、各パーツを縫い合わせてボストンバッグの形に仕上げ、最後に中袋を縫いつけます☆ 

前に作ったヒップバッグと仕上げ方はほとんど同じ。 今週末には完成できるように頑張ります☆

キルトラナイさんや、Purple Wingさんのキットはとても仕立てやすくて、お洒落で、いつもお世話になっています♪  キットを作る技術って特別なのかな? こんど訊いてみよう☆ 
by paradiselover | 2006-11-15 00:53 | Hawaiian Quilt
<< My Quilt No. 33... 海の青さ 空の青さ 水に感謝☆ >>


☆青い海・白い砂浜・珊瑚礁・楽園でダイビングが大好き☆ 楽園でチクチク☆ハワイアンキルトが大好き☆ 

by paradiselover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧